ホタル狩り

2026年06月15日 09:45

前職よりお世話になっていたお客様と、恒例となりましたホタル狩りに行ってきました。

場所は奈良県黒滝村某所

電動車イスをご利用されているので、夜道が心配でしたが🔦足場の良い場所へご案内。

車内から蛍が光っているのがわかるくらい沢山の蛍が飛び交い、お客様を出迎えてくれました。

スマホで撮影したのですが、設定がわからず四苦八苦、あっと言う間に2時間が過ぎていました。
「ずっとここにいたい」と何度もおっしゃっていて幻想的な様子に、感動していただけたようです。

来年はうまく撮影できるように調べておきましょう😅

記事一覧を見る